東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG0181.JPG
2009. 7.27  白浜に行って来ました(^^)

今日は友達6人で白浜へ行って来ました(^^)

・・・・雨やまず・・・・。

日曜の晩からレンタカーで行ったんですけど


すでに雨はずっと降っててでももしかしたら晴れるかも


と、期待したんですけど


朝からどしゃぶり(::)


皆でモーニング食べながら計画立てて


三段壁や千畳敷など行きました(^^)


この写真は三段壁洞窟から撮った写真で1200円で見学が出来ました♪

三段壁何回か行ったことあるんですけ洞窟の中に入れるなんて


知らなかったでした(><)


すごい歴史感もありすごく良かったです♪

この時朝の9時位だったんですけど

どしゃぶりの中海に入ってる人がいてました(><)


家族連れや小さい子供まで(><)


気温も低かったのですごい冷たそうでした(><)

温泉入ってからとれとれ市場行って


たまたまマグロの解体をしてて初めて見たんですけど


とにかく大きくてすごかったです(><)

試食いっぱいして帰ってきました(^^)

松尾