東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

s_valentine-spcial.jpg
2009.5.1 スノーラのフローズンヨーグルト♪

こんにちわ、ソフトクリーム大好きサイトウです。
  
ビバリーヒルズ市で有名な関西初上陸のスノーラ京都店へ行って来ました☆
  
スノーラは6種類のフローズンヨーグルトと
  
32種類のトッピングから好きなのをえらんで食べれるんです!!(・▽<)
  
人口甘味料、精製白糖、科学添加物、を使わず、無農薬やオーガニックなものでできていて
  
さっぱりしていてあまいの苦手な方でも美味しく食べれると思います。
  
お店もリサイクル材でできていたり、『地球にもやさしく』できていました。
  
体にもよくておいしくてカロリー控えめ!!オススメです!!!
  
最近はコールドストーンやいろいろなアイスクリームショップができて幸せです(*-。-*)  
 
どこへ行っても絶対1つは食べてます。
  
北海道へ行ったときは2日でソフトクリーム5個食べたのが最高です。  
  
新記録達成狙ってます(・_=☆)
  
色々食べたなかで一番好きなのは・・・・・・・・・
  

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミニストップです
 
近場です。いつでも食べれて最高!!!

                           サイトウでした。