東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG0092.JPG
2009.3.30 友達とパーティしました♪♪♪

昨日は松尾の25歳の誕生日で友達が祝ってくれました(><)


28日が誕生の子と結婚が決まった子もいて皆で祝いました(^^)

久しぶりに皆で会ったので話してるとすぐに時間が経ちました(><)


プレゼントもたくさん頂きました(><)


お風呂セット、洗顔セット、バリのお酒、服、頂きました♪

西藤さんにはフタ付きのコップ、上嶋さんには肩叩きと耳かき頂きました(><)

こんなにたくさんのプレゼント頂いてとても幸せです(^^)

誕生日会した所は手品もしてくれてまじかで見せてもらったんですけどやっぱり全然

トリックがわかりませんでした(**)

記念にマジシャンと写真撮りました(^^)

料理も美味しくてとても幸せでした(^^)


これからは大人の女性目指します(^^)

松尾