東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG0047.JPG
2009.3.4  スノーボードに行って来ました♪

月曜日に滋賀県の箱館山へ行って来ました(^^)


朝5時起きで難波から7時出発でした☆


バスで行ったんですけどお菓子いっぱい買ってたのと


ツアーみたいな感じだったので楽しかったです☆


2時間位で着いて箱館山の人から説明があって雪が少なく


危険な所もあると聞いて落ち込んでたんですけど


なんとか雪があって滑れました(^^)

ツアーのセットの中に30分無料のスクール券があったので

教えてもらいました☆

ブーツの履き方から教えてもらったんですけど間違った履き方してて


私も友達もウェアを靴下にインしてて外に出しておかないと駄目みたいで


勉強なりました!!


私も一年ぶりだったので違和感はあったんですけど楽しく滑れました♪

お昼にカレーパン食べたんですけど揚げたてでモチモチしてとても美味しかったです(^^)


☆松尾☆