東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG1179.JPG
2008.2.15 特急レーン★☆

この前、久しぶりに近所のカッパ寿司へ行って来ました。
  

みなさん、特急レーンって知っていますか?
パネルで注文すると普通にまわってるお寿司の上に、厨房から直通でお寿司が届くんです!!
    
ウィィーーン、ピピピピピ!!
急に音がしてレーンを見たらお寿司到着。
いつものように、注文したお寿司が回ってくるのを待っていた私はビックリ!!!
どっからいつのまに。。。
     

   
もう一回見たいだけのために注文、
もう一回注文、
もう一回だけ、もう一回だけ、もう一回だけ・・・・・・・・・・・・・・
ついでにブログ用の写真撮りたいからもう一回注文、
    
    
また食べ過ぎました。(TーT)
   
  
  
*特急レーン*お子さんは喜ぶこと間違いなしだと思います。
ぜひ一度見てみてください。             さいとうでした♪