東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2009.1.8 初詣

あけましておめでとうございます☆
お正月休みに住吉大社へ初詣に行ってのお話です。
初詣といえば・・・おみくじ!!
ルンルン気分でお参りをして、行列に並び、いざ今年の運勢は・・・☆
               
      
   
・・・ 大凶 ・・・(・■・;)!!!
      
     
    
本当のお話です。
お正月早々かなり落ち込んでいたのですが、
お家へ帰って考えました。
『大凶って大吉より引く確立が低いから、もしかしたら今年は強運かも☆』
今年買った福袋も良い物いっぱい入ってたし(^-^)v
ポジティブシンキング!!
ものは考え様ですよね。少し自分に言い聞かせてるところもありますが・・・(笑)
おみくじにも正直に頑張りなさいと書いていたので
今年はよりいっそうがんばります!                さいとう