東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2008.12.12   ルミナリエ行って来ました(^^)

今週の月曜日に夕方位から神戸へ行きました☆★☆

南京町で食べ歩きお腹も満たされルミナリエに行きました!!!

すごい人でした(><)早めに並んだはずやのに1時間も待ちました(::)

でもルミナリエのイルミネーション見るとイライラも忘れ幸せな気分になりました♪♪

またまたルミナリエの横に水餃子や肉まんフランクフルト売ってたので食べちゃいました(><)

ダイエットはこの時は考えてなかったです・・・・・

ルミナリエの最後もすごくキレイで見とれて写真を撮るのを忘れてましたぁぁぁぁぁぁ(::)


またまたまた屋台を見つけてしまいお正月見たいな感じでトウモロコシ、カステラ食べちゃいました(::)


その後もお店でパスタとパンのバイキングでお腹も満たされ幸せでした(^^)

次の日はぶーちゃんになってました(::)食べ過ぎました(::)

顔ってすぐでますね(><)

☆松尾☆