東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2008,11.14 岩盤浴行って来ました(^▽^)

昨日仕事が終わってから西藤さんと私と岩盤浴に行って来ました!!!

新石切にある風の湯に行きました♪♪

予約時間まで時間あったのでドンキーホーテで買い物して

のらやって言う、うどん屋さんへ行きました(^^)

お腹も空いてたのでしっかり食べましたV

天ぷらとおうどんと黒米おにぎり♪♪天ぷらもすごくさくさくですごく


美味しかったです☆海老も大きくて♪♪


お腹満たされ岩盤浴へ☆


50分すぐって感じでした!間に休憩もしてると早かったです!!

後からお風呂入る予定だったのでメイクも崩れ汗でべたついてました(**)

次は先に髪の毛と顔は洗っておこうかなと思いました(◎◎)

岩盤浴で結構サラサラで、お風呂で塩サウナ、天然温泉でもっとサラサラに♪♪

疲れもとれた感じですごく良かったです☆★

また来週位に行こうと思います(^^)V


★松尾★