東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG1093.JPG
2008.11.12 奈良観光してきました☆

小学生以来に奈良へ行って来ました。
小さい時は「お寺見てもつまんない~鹿怖い~」と母にぼやいていたのですが・・・
大人になってから行くと、いいですね。
古い建造物や野生の鹿がいる光景に感動したり、、、
そういう感じ方ができるようになったんだなと思いました。
でもやっぱり鹿は怖かったです!
鹿せんべいを買おうと思ったのですが、
前のおばちゃんが鹿せんべいを買った瞬間に・・・
四方八方に鹿が(・■・;)!!!
 1対5  無理です(:-;) 買うのをやめました。。。
1対1だとかわいいんですが。
次行くときはぜひチャレンジしてみたいです!!      さいとう