東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG1080.JPG
2008・10・30 ついに食べれました!!堂島ロール☆

こんにちわ。スイーツ大好き☆さいとうです。
先日、念願叶ってモンシュシュの堂島ロールを食べることができました!!
最近はテレビでもよく取り上げられているロールケーキです。
なかなか買えないと聞いていたのであきらめていたのですが・・・
差し入れで頂いて、思いがけない出会いにびっくりです(゜■゜;)
お噂どうり、とても美味しゅうございました
生クリームたっふりなので、甘そうだなと思っていたのですが、
その甘みがしつこくなくて牛乳の味がちゃんとするんです!!
そのちょうどいい甘さのクリームがもちもちのケーキと合わさって・・・・・・
(しばし想像してください)

最高!!!!!!!!なのです。


ロールケーキのイメージがほんと変わりました。
ぜひ一度食べてみてください。     さいとう