東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2008.8.22 東京行って来ました(^▽^)

18日から21日までお盆休み頂いたので一泊二日でディズニーランドと東京観光して来ました
前日まで東京の天気予報が雨だったので心配でしたが二日とも晴れてくれました(^^)
一日目がディズニーランド行って来ました!!!
すごい人とすごい暑さにびっくりです(**)
まずクール・ザ・ヒートというショーを見ました!
ミニーちゃんとても可愛かったんですけど。。。私はびちょびちょであまりみれませんでした(::)
暑かったせいかすぐ乾きました(^^)
テンションがいっきにあがててショーの良い席で見れる抽選会あったので行ったのですがはずれてしまってテンション下がりましたー(::)
でもミッキーもミニーにも会えて幸せでした(^^)何年か前に行った時は全くあえずパレードも見れなかったので今回はとても満足でした(^^)
二日目は東京観光(◎▽◎)
渋谷→原宿→表参道→新宿→歌舞伎町→東京タワー→秋葉原。。。
一日でまわるのはとてもハードでした(><)
秋葉原でメイド喫茶行こうと思ったんですけどすごい人気で行けませんでした(;;)
芸能人にも会えなくて残念でした(><)
帰りは羽田空港でおうどん食べて帰りました(^^)味が全然違いました!!!
でも美味しかったです(^^)お土産にどん兵衛も買って帰りました(^▽^)

松尾のお盆休みでした(^▽^)