東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG0951.JPG
2008.8.7  さいとうの髪を守る必需品です★☆

先日上嶋さんと松尾さんにパーマをあててもらいました☆
わたしは髪が細く傷みやすいのでパーマをあててからはいつも以上のお手入れが必要です!!
今日はわたしの髪を守る必需品を紹介させていただきます(^▽^)
左から・・・肌にもやさしい天然のユーカリシャンプー(夏場はにおいや油分が気になるので頭皮用です)
       COTAクオリアホームケアトリートメント(集中ケア用なのですごくさらさらになります)
       COTAエマルジョン(洗い流さないトリートメント)
       プレジュームドロップ2(オイルとワックスが一緒になった新しいスタイリング剤)
季節やスタイルによって時々変えるのですが今はこれが1番お気に入りの組み合わせです♪
シャンプーなどによって髪や頭皮の状態、ヘアスタイルは大きく変化するので自分にあったものを選ぶことはとても大切です。
さいとう