東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2008.8.5 長島スパーランド行って来ました(^v^)

昨日長島スパーランド行って来ました!!

でも本当は白浜に行く予定だったんですけど、
高速のって1時間位してから混んでるかもしれないってなって
また大阪に戻って三重県に向かう事になりました(><)
車にカーナビが付いてたんですけど・・・・・
三重県は映らなくて迷いながら着きました(◎。◎)


初めてだったので広さにびっくりしました(**)
ウォータースライダーもたくさんあって一番怖かったのは降りたとこの深さが
1.8メートルもあっていけると思ったんですけど一応泳げるんですけど
なぜか溺れてるみたいになっててだいぶ焦りました(;;)
足がつかないと怖いですね(><)

遊ぶ所も多く5時間位プールに入ってました(^^)
さすがに少し焼けました(;;)

プールをでて次は遊園地で遊びました(^^)
久しぶりに絶叫系にも乗って気分もスッキリしました(>▽<)
友達は乗れなくてなんで楽しいか分からないって言ってました・・・
夜もイルミネーションがキレイで怖さも全くなかったでした(^^)

遊んでると時間が経つのも早く10時位に着いて7時までいてました(><);
すごく楽しかったでした(^^)

                                                    ☆松尾☆