東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2008.4.11 女2人で立ち飲み屋さんへ

昨日松尾さんと2人で近所の立ち飲み屋へ行ってきました☆
お客さんに「立ち飲みや」というとびっくりされるのですが・・・
2人のお気に入りです◎
ストールのお客さんとお会いすることも珍しくなく、ご一緒しちゃったり・・・☆
昨日もたまたま店員さんが松尾さんの知り合いだったことが判明して
その場にいた他のお客さんからも話しかけられたり
アットホームな雰囲気が和みますね(^~^)

最近お客さんに「ブログ見ましたよ」と声をかけていただくことが増えてきました。
その1言って実はめっちゃうれしいんです☆
やっぱり1人でも見てくれてるひとがいるから、パソコン苦手やけどがんばろって思います。
ブログ書きながらHさんみてくれてるかなとか、Uさんが見てくれてるかもとか、考えて
ちょっとニヤニヤしながら・・・じゃなくてワクワクしながら(笑) 書いてます♪
                                               さいとう