東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG0826.JPG
2008.2.1 職業体験中です☆

1月29日から31日の3日間、職業体験学習で中学2年生の女の子2人が勉強に来てくれました。     まずタオルをたたみ、草抜き、窓を拭いてもらいました☆★★なかなか綺麗にしてくれました(◎▽◎)。       掃除も綺麗にしてくれたので次にパーマの巻き方を教えてあげました(・O・)v       今の若い子は覚えが早いので少し教えたらすぐできてました(☆o☆)                    三日間でマッサージやブローを教えたんですけどほんとに覚えるのが早かったです(・▽・)    中学生の子がマッサージをしてるのを見てると美容師っぽくみえてました☆私の頃はすごくおどおどしてたような気がします・・・  今の中学生はたくましかったです★                                    
最後の日は巻き髪にして大人っぽくしセットしてあげました(・▽・)              
職業体験お疲れ様でした~(・▽・)ⅴ                                      また遊びにきてね☆        スタッフ一同