東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2008.1.23 ☆白浜に行って来ました☆

1月22.23日と休みを頂いて白浜に旅行に行って来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁ~(・▽・)v           ジャンカラのチラシをみて一泊二日で湯快リゾート¥6800にひかれてすぐにTEL!!         いがいにどこもいっぱいで一つだけあいてるとこがあったのでそこに決定!!バスは往復¥3000はだめだったの電車でいきました(><)特急で2時間もかからないくらいでした(●>o<●)          21日はあいにく雨で1日中旅館にいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(IoI)               でも・・・(・_・)/旅館に卓球、カラオケ、漫画喫茶、パソコンがあったので結構楽しかったです(・3・)V 夕食はバイキングで和・洋・中があって私はバイキングにお寿司やお刺身があるのが初めてでひたすらお寿司食べてましたp(・o・)p鍋もおかわり自由でとても幸せな気分になりました(><)(笑)    お風呂も露天風呂もありとてもきもちよかったです(*▼*)一日の疲れがとれました(◎◎)V                                                                  2日目のチェックアウトが12時だったので朝はゆっくりできました(・O・)/ この日も天気はわるかったです・・・・・・(:o:)雨は降ってなかったので白良浜を見に行くことになりましたっ☆
食べてばっかしだったので旅館から歩くことにしました(。。)旅館から2km!!                冬の海も綺麗でした(●^▽^●)これで天気がよかったらもっとよかったんですけどね~(☆o☆)デジカメをもっていってなかったので写真はありません(**)すみません・・・。でもよかったです(◎▽◎)v    次に歩きでとれとれ市場にいきました☆海からとれとれ市場まで3Kmくらいまたあるきました・・・・・・ 途中でタクシーやバスや乗りたくて弱音をはきながらも話してたらやっとやっとやっとつきましたぁぁぁぁぁぁぁ(^▽^)vお昼に私は、サーモン・いくら丼食べました☆サーモンもやわらかくてとろけそうでした!!とても幸せな気分になりました(●^o^●)v皆におみやげを買ってかえりました☆★☆
・・・・・・・・・・・・・続きはまだあるんですけどここで終わっときます(◎▽◎)/
               ☆松尾の休日でした☆