東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG0814.JPG
2008.1.11 昨日3人で布施の十日戎へ行ってきました♪

『商売繁盛で笹もってこい♪』布施のえべっさんへストールの繁盛をお願いしに行ってきました☆
屋台もたくさん出ていてお祭り気分で楽しかったです○
行く前は「布施やしきっと空いてますよー」といいながら行ったのですが・・・
行ってビックリ(*。*;)  すごい人でした。
でも人ごみにも負けず、から揚げにフランクフルト、たこせんなど・・いっぱい食べて満足☆松尾さんは『入れ放題300円のから揚げ』をたんまりいれてたんまり食べてギブアップしとりました(++)
しっかり笹を買って、えべっさんも触ってきましたよ◎
来年もまたみんなで行くつもりです!!