東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2008.1.25  美顔器に興味津々★☆

昨日お休みを頂いたので久しぶりに高校時代のお友達の家へ泊まりに行ってきました♪
日ごろお休みの日があわなくて、なかなか会えないので話が弾み、朝の5時までしゃべってしまいました(。。;)
そして友達のお家で気になるものを発見!!
『美顔器』です★☆
今まで髪のトリートメントはマメにがんばってたのですが、お肌のケアはめんどくさくてさぼり気味でした・・・でもお肌も髪と同じ!ケアをしなければどんどんボロボロになってしまうと反省・・・最近まつげパーマでお世話になっている先生に『糸脱毛』をしてもらったりしてお手入れしていました。
それでもすごく化粧のりがよくなり満足していたのですが、友達が美顔器をもっているのを見て、とてもほしくなってしまいました◎
来月エステの先生に相談して購入を考えようかな・・・☆
 
モデルの美香さんの本にもこんな感じのことが書いてありました。
「何も努力をせずにみんなの見ているモデル美香は存在しない。お肌、髪、ネイルすべてのケアをしてはじめて、みんなの見ている美香になれる。」
モデルさんやキレイな人もきれいになるための努力をしてその姿があるんだなと思いました。
わたしもちょっとがんばってみようと思います!
おすすめコスメのブログの連載でもしてみようかなとおもってます♪
さいとうでした☆